2010年07月22日

お風呂でセルライトマッサージ

セルライト除去には、マッサージが良いって言いますが、なかなか毎日続けられないのよね・・・。


なので、何かの「ついで」に組み込めば
自然に毎日できるんじゃないかと思い・・・。


最近、お風呂でマッサージしてます!
ヽ(´ー`)ノ

今のところ続いてるのでいいような気がします♪入浴中のマッサージは、血液の循環が活発になってるのでセルライト対策にもいいそうです!


セルライトマッサージ


マッサージの流れは
1.つまむ
2.ほぐす
3.流す


1.入浴中にとにかく、足の脂肪をぎゅぎゅっとつまんでやわらかくします。結構硬くなってるのよね〜。


2.で、もんだところを軽くほぐします。


3.あとは、体を洗う時にボディソープをつけてすべりを良くして、足先からふくらはぎ、ひざから太もも、と上に向かってほぐした脂肪を流す感じで、最後は太ももの付け根に集める感じで流します!

セルライトマッサージ

これだけでも結構ほぐれてシュッとする気がする(´∀` *)


あとは余裕があれば、お風呂上りにスリミングジェルなんかを塗ったりします。

面倒くさい時はジェルはパスですが、
入浴しながら、体を洗いながら、の
マッサージはついでなので何とか
続いています(´∀` *)


こういう継続が大切よね(`・ω・´) シャキーン

夏、暑いのでシャワーだけになる日が多いんだけど、冷房とかで体が結構冷えているのでなるべくお風呂につかるぞ!


んで、お風呂上りのアイスやビールのうまいことったらないのよね〜w(´∀` *)コラコラ



自宅でセルライト除去!太もも、下半身ダイエットを目指す!
→【セルライト・ダイエット.net】はこちら


にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑クリックして頂けるとウレシイです(´∀` *)

ラベル:セルライト
posted by セルライトダイエット at 15:29| Comment(0) | セルライトマッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

